好きな曲を作曲しているインディーズバンドのサイトに初めていってみました。
ここ一年ぐらい更新されてないみたく、忙しいのかなぁと。
装備品(ようは楽器等)のページにゆくと見慣れた文字がありました。
Ibanez
これは人のなま……いやいやギターのことだったんですね!
ちょっと脳内がすっきりした、とういうことでした。
ちなみに私はギター弾けませんっ。中学生の頃、音楽の時間でアコースティックギターを弾く授業がありました。
左利きだったのに弦が右利き用のままで、ずっと気付かずやっていた思い出があります。
おまけに当時手が小さかったので弦を押さえることすら間々なりませんでした。
やはりギター弾けるってかっこいいですねぇ。