RO

最近昔の古巣ケイオス鯖の知り合いと昔話をしてみたいなぁと妄想しています。
といっても一年以上連絡も取っていないし、ちょっと有名(←知り合いが)なので話をかけづらいともいえます。
だから妄想なのですが、実現させてみたいですね……。
ROを始めるきっかけを下さったり、はじめてのころは色々とお世話になりました。今はもうゲーム内に存在していませんが、「これで頑張って」と形見のマインゴーシュを貰ったことは忘れません。
あの頃は楽しかった。今も楽しい。でもどことなく寂しい。
……知りすぎると怖くなって何もできなくなる。そんな悪循環が取り巻いています。


今一度本格的なギルドのマスターになって、自分なりの組織をつくりたいとか自惚れています。
絶対雑談を中心としたギルドにすると思います。要するにおまけとしてゲームができるチャットです。
レベルなんてあがらなくてもいいから、ずっとそばに居て話していたいです。
きもいですか…。


オラに元気をわけてくれ!(悟空風に