異常?

知り合いにグロ好きというか怖い物好き?がいます。
課題作品もそれっぽいものが多くて、ちょっと興味深いです。(まて
話の話題はマリリン・マンソンやデスファイルなどが大半で、本当にそっち系がすきなんだなあと感心してしまいます。
おそらくネットに流れているあっち系の画像や動画、サイトも見ているのかな…。制作作品にリアリティーがあったので。(課題作品の動画を観たときはびっくりしました。前書きにR18指定とかがあったけど、普通の人には見せられないよ^^;
かくいう自分もグロ好きというわけでは決してないけど、好奇心が先走りするのでついつい見てしまいます。
そして後悔をします。手をつけられませんorz
そもそもこんなこと書く事になったのは、今日やっていたあるTVのせいです! 殺人ピエロは怖かったじゃないかー(´;ω;`)
久しぶりにTVを長く観ていた秋の夜。