いつもの

マジ系やりたい禁断症状がでてきました。
二垢にするお金がないんだよーと嘆いているわけですが…。


数分葛藤しました。明日課金します! 一ヶ月の間本垢には繋げられないけど…。(そもそも大規模パッチあたるまでやめるんじゃなかったのか


別垢にはウィザード、ローグ、ブラックスミスのキャラがいるのですが、ローグを消して完全支援プリを作ろうかと思っています。
プリの楽しさに目覚めたというか、いままで支援してくれていたアコプリさんに感謝の意を示すというか。
一ヶ月間のあいだに支援プリが完成しちゃったら、しばらくこの垢のほうで遊ぼうかな〜。
あ、あと資産運用するからお金に余裕でるかも。そしたらようやく趣味頭装備をゲットするんだー♪