日記

今日の朝、家を出てちょっとすると雌ネコを連れたミーコが道の真ん中にたたずんでいました。
ミーコも大人になったんだなぁ…としみじみ思ってしまいました。

この頃受験のせいでいろいろと忙しくなってきました。とりあえずチャンスを増やすため志望校の推薦試験を受けようと思っています。
しかし、面接があります。その時いっしょにデザインの作品2点を見せなくてはなりません。

どーしろっていうの? 何も着手してないし。

だからいそがしいです。それでもパソコンをいじくっている毎日です。どうにかしたいです。

この頃スランプに陥りました。辛いです。

こういう時必ずといっていいほど、小説が無性に書きたくなります。もうかなりのページ書いてしまいました。授業中に。(だめじゃん!)

でもスランプはある意味脱皮です。成長している証だと思います。

長らく書いてしまいました。久しく。多分このまま書き続けてしまいそうなので、強制終了と言うことで。おわりです。