日記

昨日の夜、栄養ドリンクを飲み(意味あるかなぁー)今日に備えました!

そしてやってきました!!2年に1度しかやらない、『体育祭』がぁぁぁぁっ! inupenの出る競技は『長縄跳び』だけです。他にはミニサッカーやバスケがありましたが、inupenにあう競技ではないのでこれになりました。(サッカーなどは気分的にやってみたい気分だったけど。)

長縄跳びって50回以上跳んだ時点で、なんかピークに達しますよね?
かなり苦しかった…。終わったあとの自分の足が自分の足でない感覚でした。結果は一番良いやつで『61回』でした。

話によると、

110回跳んだ鬼クラス

が存在していたようです。…アホちゃうか? あんたら…。

明日は二日目の体育祭だぁぁ…。(←脹脛筋肉痛のため、意気消沈)