日記

ねむーーーーーーーーいっ!

そのことが原因かどうかはわからないけど、今日は涙腺がゆるかったです。
体育祭の前に校内発表会があって、琴同好会やら合唱部やら吹奏楽部などの音楽鑑賞をしました。この他にも教室の通路あたりで美術部やら華道部やら写真部などの作品を公開しまして、ちゃっかりinupenの落ちぶれた絵を美術部ブースのスペースを借りて公開しちゃいました。

今頃になって少々後悔しています。
話しは戻って、今日涙腺がゆるいがためにほんのちょっとの衝撃や感動だけで涙が出まくってしまいました。

なむい。(←んっ?なんか間違ってるけどいいや。タイピングミスっすね)眠いので、ここで落ちます。(チャットぢゃないっつうの。)