日記

今日はinupenの誕生日でした。家族で祝いました。

この年になってもプレゼントは一応貰っています。それはプリンターです。試しにイラストを印刷してみました。


ズピガー、ズガシャ。ズピガー、ズガシャ。


音がうるさいというのは承知の上でしたが…こんなにうるさいとは思ってもいませんでした。

最新機種なのに、何でドライバーが1998年製なのかも不思議に思いました。
まぁでもこれで思う存分印刷できるんでよかったと思います。

ネットで知ったんですが、9月30日生まれの芸能人って結構いるんですね。少年隊の東山さんとかT部長とか(←芸能人?)でも、はっきり言って…渋い人ばかりしかいません。(いとさびし)