置去

過去の日記を見たらすこしは書くことがみつかるかなと思って、2004年のいまごろのログを見ました。
ちらりと流し読みしましたが、内容が危ない感じに漂っていました。
まるで信者移送(よくある誤字ですが面白いのでそのまま)じゃないですか……。
あのころはいろいろな意味で廃人化していましたが、日記の内容ほどは切迫はしていません。


pixivに「こどもの世界」という企画があって前々から参加したいと思いながら、子供の頃の絵を探しているのですが今のところ面白いのがみつかりません。
幼稚園のころ恐らく落書き帳のようなものに何か描いていた記憶があっても、現物が見つからないんじゃ……。
小学生のころは一番多く制作したと思うのですが全然見つからん! 中学生時代のしょうもないものばかり出てくる!
学校で作ったものではなく個人で勝手に描いていたもののほうが面白みがあります。なぜだろう。
昔、親に勝手に落書き帳捨てられたことがあるから一部の絵はもうないのかもしれない。