まぶしい

PCグラフィックドライバの更新をしたらディスプレイの調子が悪くなって、あわててシステムの復元やアンインストール・元のドライバの再インストールをするも、元には戻らない状態にあります。
ガンマ値やコントラスト値を設定してもパソコンの再起動などを行うと初期値に戻っていたり、なぜか直っていたり……。
OS再インストールですか? 面倒くさい……今の状態でも何とかなりそうとか思っていたりします。
しかし今使用しているディスプレイの状態が最適化されているかどうか判断するのは難しいですね。
人によって感じ方は違うし。
今回こういうことがあってウェブ上でキャリブレーションができるページを使って、ディスプレイを調整してみました。
するといままでの状態と比べて若干明るいものになりました。確かにこれまでのは暗かったかも。