うらない

自己紹介というカテゴリーをつくっていましたが、別になくてもいいかな〜と。
紹介というほどでもないし、大体占いみたいな娯楽の内容だし……。
そういうわけで面白そうな占いをやってみました。


時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します http://www.jikanhikou.jp/
Haimさんの現世の診断結果は『ムツゴロウさん状態』でした!

ムツゴロウさん状態のあなたは、自分以外の事にばかり頭が回り、ついいろいろなことに手を出してしまいます。しかし実際に手を出された側がどう思っているかは怪しいものです…行動する前にもう一度考えてみて、必要な時を見定めることも必要です。

論理的 4
悲観的 3
自己犠牲 7
仕事派 3
モラル 5
(↑偏ったほうの目盛りの値の数字です)
前世は『幸福の王子』です。あなたの来世は『ホタル』です。


性格診断を元に前世来世の占いをするのはなかなか面白いですね。
ホタルは的確な感じがします。花火のような切なさー。