息吹き

寒いとか雪がどうのこうのということばかりしか書いていませんが、今日もそれっぽいこと書きます。
天気予報で明日大荒れとありますが、そういう言葉にどれだけだまされたことか……(あくまで予報だけど
ただ今日は(というか今現在)風が強いのであながち間違っていないですね。
この強風が吹いてようやく冬を感じます。自分にとって冬は風だったんだな……。


国土地理院の航空写真が閲覧できるページが見づらくなっててびっくりです。
突拍子も無く。
見づらい……というか以前利用したところと違う……。
「空中写真」で検索すると何種類かの似たようなサービスがあるので、自分の使い方にあったものを探すしかないですね。