ん〜ん

自分を再確認できそうなバトンをちょっと探してみたところ、なかなか良いのがみつかりません。
ありきたりなものばかりで……。というかバトンの使い方間違ってますね。(誰にも回さないし
ひとつだけあったので回答してみます。
iTunesバトン



■現在iTunesに入っている曲数、トータルGB数
2326曲の12.68GBです。ちなみに合計時間は8日と9時間あります。


■ポータブルプレイヤーを使っていますか? 使っている人は、メーカー・容量・バージョン・色など
iPod nano 2GB whiteです。


iTunes Music Store を利用していますか?
してません。


Podcast でラジオ番組などを聴いていますか?
利用してませんねー。


■こんな機能があったらいいのに
機能は十分なので動作を軽くしてください……。


■インポートして表示されたジャンルに驚いた
特にないですね。


■シャッフル再生で、妙によく流れる曲がある 気がする
シャッフル再生も使わないんです……。


■特別な何か、または、誰かのためにCDを作ったことがある
昔はちょくちょくCD-Rに保存用で焼いてました。今と好みがちがくてびっくり。


■ちょっと変わったプレイリストを作っている
特にないです。


■ヘッドフォンで聴きたい曲
電波ソングとか痛い感じの音楽はスピーカーじゃ聴けません。(あたりまえだけど
重低音の音楽も極力ヘッドフォンです。家が鉄骨なので響くんです。


■車または自転車に乗りながら聴きたい曲
例えばX JAPANのようなメタルやTranceやHard House系の激しい曲です。


■だいすきな人に贈りたい曲
kokiaさんの、ありがとう…。
感謝したい人へ贈りたい曲です。

■棺桶に一緒に入れてほしいCD3枚
DJ SammyのHeaven
KOKIAさんのありがとう...
GouryellaのLigaya


■おつかれさまでした。 最後に、現在のトップ25を書けるとこまで書いてください
再生が多い順です。
The Boys Of Summer : DJ Sammy
DICE : hide
Heaven : DJ Sammy
Can't Stop Raving : DUNE
ありがとう… : KOKIA
DAHLIA : X Japan
僕 : ハルシオン
Angelic Layer : SHIKI
Degitalic Rain : SHIKI
Air flow -Original extend Remix - Club edit : WAHIKO
Stab Me In The Back : X
fullcontact : KATAGI
New world : L'Arc~en~Ciel
A Beautiful Wings : SHIKI
Cristears : SHIKI
Tenshi : Gouryella
TEEL ME (hide with Spread Beaver) : hide
Air : SHIKI
party 4u "holy nite mix" : cranky
SEPIA : SHIKI
紅 : X
Ligaya : Gouryella
紙飛行機 : ハルシオン
U R My Fantasy : SY & UNKNOWN
Through Fire And Flames : DragonForce