日々とか

以前ロマサガ100の質問を答えましたが、そのせいでロマサガに関する検索で日記に来られる方が増えました。
すみません! すみません!
そう思うなら該当日記を削除するべきですが、必ずしも私が思うことがすべてではないわけです。
思いで程度しかサガシリーズを語れません。それでもあの質問形式よりは有益な情報になるかと思います。
あーそんなこと書ければいいな。


http://inupon.s66.xrea.com/hatena/mabinogi_2007_03_20_003.jpg
グラフィックボードがないので影がつきません。あるとやっぱりきれいな風景になるのかな。
人ごみの場所は動きが重くて操作がしにくいです。大体挙動不審な動きをしています。木を突然殴ったりとか……。
もう少しよさげなSSを次撮ろう。*1

*1:毎回後ろ向きなのは偶然ですよ