らいと

やや危険な香りがするので以下略
言葉責め占い http://uranai.am/3477/
面白そうだから試してみました。


haimさんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。


罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


haimさんの好きな言葉責めは:
恥ずかしいです、ご主人様・・・。


あの少ない項目で何が分かるんですか!
(`・ω・´)9m なんでちょっとあたってるの!!

><