痛い

お盆じゃ、お盆じゃああっ。
特にやることがないので暇でした。お線香あげが唯一の行事でした。
暇なので近くの川まで行こうと山道を歩いていたら、どこぞの某野犬(フルネーム:野放し飼犬)に急襲され負傷しました。
戦慄を覚えました。田舎は犬の野放しを平気でやってのけるッ! (怪我した脚が)痺れて、(怪我する前のあの頃に)憧れる……。
羅刹先輩が片腕一本失ったのに対し、それをかすり傷だと流せるくらいの余裕が欲しかった……。
実際かすり傷で済んだのですが、脚を噛まれたときは焦りました。本気で肉を食いちぎられたんじゃないかと思いました。(思い込みすぎ
ジーンズには歯の痕が残りました。犬歯のあたった部分は貫通しそうでした。
散々な目にあいながらも川は目前だったので、すぐ川にはいって脚を冷やして行きました。かすり傷の部分は早くも腫れているし。
もうあそこの道は通りたくないです。飼い主さん、犬は紐で繋いでちゃんと管理してください。道の上を生活拠点の一部にさせないでください。敷地外へはみ出ない様に飼えm9(゚д゚)