過去の物

数日前の日記で言及した昔の小説をUPしました。直リンクです。
それと、下品な内容もありますのでご了承ください。
http://inupon.s66.xrea.com/bk/inupen_s9.html
昔に書いたものをほぼそのまま書き写したので、おかしな所が多いです。
時間をかけた割には失敗だったかな……。話の内容もさほど面白くないし。(話の主軸が終わってる)
だったら完全にリメイクしたほうが良かったかもしれない。
次、別の挿話を書くときから、そうします。
手慣らしということで勘弁してください。読む気が湧くような面白いものを書くのは大変ですね……。
やっぱりマンガという情報手段はいいなあ( ゚q゚ )