ばとん

突然バトンを手渡されてビックリしています。まさに、してやられました。

  • 1)回してくれた方の印象をどうぞ

酔うと人を問わず? 覆いかぶさってスキンシップをはかってくるステキな方です。

  • 2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください

空気(自然を愛でるがゆえに)
策士(そう見えるだけで実際は……)
クラシックやニューエイジみたいな静かな音楽しか聴かない(実際は逆。トランスやハードメタルを良く聴きます。最近は離れてますが……)
作品はキャラクター系(実は色々なジャンルに挑戦しています。見せないだけです。ロボットとか)
夏になると気化する

  • 3)自分の好きな人間性を5つ述べてください

ジョジョの良さがわかる人
自然環境についてある程度真剣に考えている人
ドラムンのような重低音がすきなんだけど、周りの状況を踏まえて音量調節する人
チャリラー
距離を大切にしている人

  • 4)では反対に嫌いなタイプは?

血液型性格判断を真に受けている人
場所などを考えずに音を垂れ流す人
捨てタバコをする人
コーヒー勧めてくる人(私はコーヒーアレルギーです)
無理強いさせる人

  • 5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自給自足の生活ができる人かな。

  • 6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

ありがとう...

  • 7)バトンタッチ!(5名 印象つき)

五人もいません(つω・`)
そんなわけで私の方は途絶えます。ごめんなさいー。

  • 8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

なし。