日記

数日前の日記に書いた『おはなし系サイト』つくりをやるとしたら、別サイトのかたちになります。
そうなってくると色々と面倒になるので、進行はとても遅いでしょう。


夢はそう簡単に捨てるものじゃないと自分に言い聞かせています。
まだすべての手を尽くしたわけではないし、まだ生きていなければいけない理由もあります。
こんなこと書くと未遂でも犯したのではないかと思われてしまいますが、そんなことは決してありませんので安心してください。
(*´ω`*)
少し楽観的になれたところもあるので。マイナス思考になりやすい私にとっては良い薬です。
表向きは仕事をしながら今を知る。裏では夢を追いかける。つまりはさみうちの形になるな……。*1

*1:ジョジョの奇妙な冒険第三部の内容から改変