日記

ふと思って過去の自分のサイトのデザインや中身をみてみました。
懐かしいという想いもこみ上げましたが、それ以上に感じたのは「サイトを更新することが楽しくてしょうがない」ということでした。
誰かに見せるという意識よりは、自分自身で楽しんでいるという若い気持ちの方がある意味大切ですね。
現在のサイトは自分の作品をUPしているだけでしかないように思われます。


現在はセカイの解放
過去はセカイの統一


原点回帰してみようかな。
ひとつのおはなしのようなセカイの中の出来事をつづるサイトに。
どうぶつの森みたいですね。
実際そんな感じのマンガ(過去の日記で書いたはずです。「inupen」で検索すると……)を題材にしるでしょう。
オラなんだかワクワクしてきたぞ!