日記

ヘミソフィアを聞いていると無性にペンを走らせたくなります。
現在の日記の画像はそのひとつです。
曲には風のイメージがよく汲み取れます。


使用しているプリンタは旧式なんですよね……。以前(一年以上前)某リサイクル店で同じ機種をみつけたとき、100円だったのに驚きました。ジャンクあつかいだったのかもしれません。
私の絵は細かいものが多いのでドット数が多いプリンタを買うのがいいのかな。
複合機は流行っているかどうかわかりませんが、おもしろそう。日本人らしいですね。
スキャナーも変えたい。
大学にあったものは読み込みが早くて感激しました。数秒ですよ。カメラのネガも読み込めるし……。
でもパソコン機器で一番早く購入したいのは、DVDドライブです。