日記

久々にROのおはなしです。
普段はボスなんてありつけることなんてありません。人に管理されているので、見ることすら難しいこの頃です。
しかし新カードの影響なのか、手薄になっているのかもしれません。
たまたまポリン島に通りかけると、何と天使ポリンがいるじゃあありませんか!
手が震えることなんて滅多にありません。
当時ポリン島には私とアコさんの二人しかいなかったようです。
天使ポリンをぺしぺし殴ったり、カート革命を起したり、SSを撮ったりしていると、アコさんもやってきて支援をしてくださいました。
一緒に殴りませんかといえなかったのは、いかに小心者か……。
そして結果は、戦利品はなにひとつくれませんでした(´・ω・`)
アコさんに御礼を言って立ち去ると、すぐそこに今度は幽霊ポリンがいました。
確率変動キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!(キターって個人的に古く感じます……
バフォ運以外ない私に、レアボスに会える幸運です。
幽霊ポリンはテレポートするのでまず倒せないだろうと思いましたが、飛ぶまでは攻撃しました。
天使ポリン初撃破の快挙です。二度と倒す機会はないでしょうが、これは良い思いでになりました。