当サイト

Create Senseには隠しページがあることを知っている人はいませんよね?
公にしていないので普通は知らないはずです……。
別に怪しいものを載せているわけではないので安心してください(笑
いくつか種類があって、絵本のページがあったり、お絵描きBBSの落書きログ倉庫があったり、軽量版のギャラリーがあります。(あえてURLは書きません)
軽量版ギャラリー(要するに携帯版)のURLだけはここにだけ載せておきます。
Create Senseのインデックスディレクトリーの後にi/(アイ・スラッシュ)を足すといけます。
本当はiじゃないほうが良いのですが、随分昔に作ったし直すのも面倒なので……。
奇特な方は携帯にでもダウンロードして楽しんでみてください!