日記

ひさしぶりにアニメ観賞三昧を。
借りていたケロロ軍曹のDVDを一巻消化しました。あと三巻もある……。
目的があって見ているわけではありませんが、いとこが貸してくれたので観てます。
作中はよく他漫画やアニメのパロディーがでますが、それが知っているものだと面白いですね。
やっぱりギロロがかわいい。渋いのにかわいいです。


夜、猫の恩返し観賞。(日本テレビ放送
ほのぼの感がよかったですねぇー。
最初人物の作画見たときは抵抗がありましたが、最終的に好きな分類いりしました(笑
機会があればビデオでも借りてまた見てみたいです。


今日の画像はサイトでUPする予定のイラストの下書きです。
一部なのでもっと内容があります。