今欲しいもの。お金なんて露骨なこと書かないYO!!
勇気とか愛みたいなものは別で、普通にモノです。
ipodみたいなmp3プレイヤーが欲しいですね。いまだにカセットウォークマンってどうですか。少し壊れかけてきたので通学には持っていけなくなりました……。


ちょと領域が変わりますが、通学距離が短くならないかな。
やっぱり片道二時間は疲れます。特に学校側の自転車通学はきついです。
距離は特に問題ないですが、交通マナーが悪すぎなので精神を削る思いで通っています。
これだけわるければ交通事故は頻繁に起きますね。
自動車だけが悪いわけではなく、自転車に乗るひとたちも問題があります。
以前TVマスコミにも取り上げられてしまいました。
自転車数台で歩道いっぱいに並列走行するとか、子供などの歩行者があるっていても速度を落とさずにスレスレで横切るとか。
このように気にするのは私が病的すぎなんでしょうか。まあ私は病気かもしれません。交通事故怖いので。
とにかく最低限のマナーも守らずに利己的な行動をとっているのに腹が立ちます。
様々な要因が考えられますが、言えることはあの街には絶対住みたくない。