恐怖

私は見る分には昆虫は殆んど好きです。
身近に居るアリやナナフシ、ハチ、クモ(←昆虫じゃないけど)、クワガタムシ(メスをよく見かけます)等は観察しますね。
しかし苦手な昆虫もいるわけで……。
というかこの話、以前にも書いたかも(汗
いいや。
率直に書きます。カマドウマ。
幼い頃山の中にあるアスレチックで遊んでいました。そこにある洞窟のような場所に潜ったら、壁にびっちりとひしめき合っていました。あ あ亜ああ亜  あ
ナンテ数ダ!
気持悪いけど好奇心は抑えられない悲しさ。
カマドウマの写真が載っているサイトをみました。
そのなかに度肝を抜かれるものが。
そのページに行く前に「ショッキングなんで見ても後悔すんな」みたいに書かれてましたが無視して見ました。
つあー。
これ見たとき意識が遠のきそうになりました。思い出すだけで吐き気がします。
もはやカマドウマの領域を超えていました。
あえて『書け』ません。


でもきもちわるいものはいっぱいあるしな…。