サイト

一応サイトの更新が終わりました。
これでイラストのサイズを気にすることなくUPできます。
以前のは規定以上のサイズでUPすると、サイトの構造が壊れて見づらくなってしまったのです。
今回のデザインはシンプルすぎておもしろくないので、後で少し弄ると思います。
なんといっても最後の難関は解析ツールをいれると、めちゃくちゃになって何も見えなくなったことですね……。
インラインフレームの中にツールをいれて何とか落ち着きましたが……。
やっぱりイラストと小説と素材のサイトを一篇にしてしまってるのが、強引です。
バラバラにしたほうがちゃんとしたデザインでいけそうです。
面倒くさいのがなければ……。