日常

オオタカらしい姿を二度目撃した鷹翠です。飛んでいる姿に見入っていたので、足元に居た草刈ってるおばさんに気付かなくて気まずくなりました。
でもオオタカなのかなぁ。ピーヒョロいってなかったのでトンビではないのは確かですが。贋がこの辺に生息しているのは不明です。
フクロウは密かに生息しています。考えれば考えるほどよく分からなくなってきたので、オオタカにしておこう。


今日、たんぼの端に肉牛一頭が紐でつながれていました。
交通量の多いあの場所でなんで放置されていたんだろう。
たんぼの土手に生えてる草を食べていましたが。これまたよくわからない。


空からダンプカーが落ちてくる夢をみました。除雪車みたいなものも続いて落ちてきました。それらをぎりぎり避けた私です。