学校

今日は課題の講評会でした。
卒制にむけての最終段階の授業だった今回は、自分なりに気合を入れて制作をしてきました。
そんなわけで出来はというと完成度は今までの課題の中で一番高いものでした。
時間があればもう少しつくりこめたのですが…。
みんなレベル高すぎですよ(;´д`)
まずソフトを使いこなせるようにしないとダメですね。


自分らの専攻の学年に某有名企業からCG関係の仕事の依頼が。
もしかすると『知恵』だけでも参加するかもしれません。
なにせ締め切りがせまっています。来週には完成していないとダメみたいです。
4年生やるはずが、卒制で忙しいので一つ下に回ってきたようです。
やっぱり12月って大変な時季ですね。