秋とは

ちょっと切なくなる季節ですよね? ね? (´・ω・`)
自分はその部類にはいります。
運動会ときいただけで一気に連想してしょんぼりーとなります。
それゆえに秋は思い出深い時でもあります。
例はあまりあげたくないけど、ここに風化しないように刻んでおきます。
嘘です。無理です。


全然関係ないことですが中学生のときに友達じゃない同学年の人から
「おまえ学校でうわさになってるぞ」
といわれたのですが、未だに何のことなのかわかりません。
どんなうわさが流れていたんでしょうか……。


成人式でそのことを聞くチャンスはあったはずです。
しかしそのとき色々と舞い上がっていたので忘れていました!
おさけの場は苦手です。y(略
あーチャンスを毎回逃がして損をする人間がここに('A`)ノ