あっ

ここのカレンダーの画像がデコボコして、カレンダーがみにくい罠。


サイト更新したいけど、まだまだできなさそうです。
ひとまず今回の課題は終わりましたが、ちょっと疲れ気味なので…。


前公開していた小説『BCM』を10話付けで打ち切ろうと考えました。
10話はまだ公開していないので、今度サイト一新するときにでも載せます。(そもそも途中までしか書いてないって
そもそも打ち切る理由は時間的問題で完全完結のメドがたたないのと、内容の問題です。
特に後者。内容が複雑だし、精神論としてはありがちなパターンに陥っているからです。
またBCMを書くときは全く内容の違う小説となって書き始めるでしょう。


ROも前々から課金きれているし、しばらくやらないようにしようかと。
気が向いたらすぐにやり始めると思いますが、現状だと8月から復活かなぁ……。癌呆にお金貢ぎたくないので


ラグナアニメ13話。
すいません、素直に面白かったです。
ロアンの壊れっぷりがっ…!
キーオ兄さんの裏声も面白かったです。
これは何回もみたくなるような回です。
それとアニメ詳細はちょっと調べればキャプサイトみつかるので、そこで確認してください。
鷹翠は簡単な感想しかかかないので(はあ

いまさらだけど…
イカノとエヴァが観t(ry
アニメ殆どみない人からの愚痴でした。