傘の骨が逆さになっても

巨大な台風6号が列島縦断しましたね。
風がやばいほど強かったので、傘なんて少しも役にたちませんでした。
最初は濡れるのが嫌で、傘がおかしくなっても直して使ったのですが、じわじわと服が濡れてくるにつれて「もう面倒」になって傘を閉じて開き直ってしまいました。
それでも荷物が濡れなくてよかったです。さすが半防水加工のバッグ。


ブルーチーズとチューハイ梅味を飲みつつ書いているわけですが、なんかゲロくさいです。味はいいのですが……。
やっぱりカマンベールが好きです。


Stacie Orrico/I Could Be The One
R&Bのかっこよさとメロディックな感じが調和している一曲です。
ステイシー自体歌唱力があるし、なんとも言えなく良いです。
なんかいもリピートして聴いちゃいます!