最近の状況

七月上旬までに卒制級の課題を完成させる目標。
鷹翠はアニメーション部門でいくので、絵コンテつくり。
土日は('A`)ヴァーな気分になる面倒なことをする…。


RO話。
いまやデザートウルフにて量産されている『スティレット』。
もともと名前がふたつあったんですよ。
スティレット』と『スチールレート』です。βのころの仕様かなにかだと思います。名前は違えど機能は同じ。町のNPCによってその差がみられました。
PCの露店で『スティレット』の表示のしかたをみると、『スチレ』とする人がいます。
これはその人が古参で『スチールレート』をしっているのか、それとも露店業界での無言のしきたり? なのかわかりません。

他にも似たような例のアイテムがあるので調べると面白いですね。