余りにも

あまりにもここの日記がぶっちゃけトークっぷりなので、大丈夫かなぁと思います。
鷹翠は嘘つくのが下手なので、すぐにバレちゃうし嫌悪感も増すので、ここは本音で…という魂胆からなのですが(汗
これでも自粛しているので自分も含む読んでいる方、勘弁してください(´;ω;`)
ひさしぶりにお気に入りの一曲。
BLUE TRANSPARENCY / LUNA SEA
LUNA SEAは初期の頃に限ります(笑) けっこう初期の頃が好きという人もいっぱいいるようです!
歌詞は暗いですがビジュアルバンド特有のノリがあってかなりイイです。


これに関連しているかどうか不明だけど、MALICE MIZERもお気に入りです。(楽斗がいるころの)
月下の夜想曲ははまりましたねー。中学生の頃、給食の時間に音楽が流れるのですがマリス好き(というか楽斗好き)の人が委員だったので、いつも月下の夜想曲が流れていました。
仮装してライブもいくぐらいだし…。