Xjapanの曲について

そのまえに今日の日記を。
目が痒いせいで三倍疲れた。花粉アレルギー早く治らないかな。


XjapanのPERFECT BEST DISCに基づいて曲の感想を語っていきたいと思います。(長くなるので一言だけで)
PROLOGUE 変声器を使ったコールがかっこいい
I'll kill you スラッシュよし、スピードよし、Xよしの三拍子
BLUE BLOOD 途中に入るバックコーラスが好き
Rusty Nail TOSHIの声がとてもきれい
Say Anything 観客うるさい
Vanishing Love メタルで良い曲だけど、あまり好きじゃない。
Tears 日英の歌詞二本立てが良い(バラード曲中一番好き)
ART OF LIFE やっぱりFULLバージョンがいいです
Kurenai ライブは鼻痔が出る
Stab Me In The Back 初めて聴いたとき衝撃を受けました。TOSHIの狂いっぷりに
STANDING SEX YOSHIKIの背中から後光が差しています
DAHLIA 最後のAはどこいったんだろう…
WEEK END HIDEのコーラスが際立ってる
Sadistic Desire YOSHIKIがシャウト!!
ENDLESS RAIN ファンってすごいなとおもった
Forever Love 自民党のCMを思い出す
オルガズム おかず。
X TOSHIのテンションが素に戻ったとき笑った
LAST SONG, THE 終わりと感じさせない曲


意味不明な感想になってしまいました。
狙って書いたのバレバレですね。