語ってみる

鷹翠は根っからのロマサガ好きな人間です。(マニアではないです)
特にロマサガ1がさいこうですね。
良い所でデータが飛ぶところが
キャプテンホーク派な自分なわけですが、ゲラハみたいな半分人間のキャラが好きなわけですよ。ロマサガ3のボストンとか。
そして一番秀逸なのが音楽です。
音楽に魅せられた人も多いと思います。音楽が好きだからロマサガシリーズを買うってひとだっていますし。


ロマサガ1持っているのですが、セーブが消えやすいのでやれないのが現状です。悔しいです。psで復刻版でないかなぁ…。
サルーイン戦までいったのに…。ガラハドに、ゆずってくれたのむ!といって殺さないでいたのに…。
ねんがんの無双三段をてにいれたぞ!
 ころしてでも うばいとる
→でんきゅうを うばいとる
 そう かんけいないね


な なにをする きさまらー!