日記

朝5時30分に目覚め起きちゃいました。多分寒いからだと思います。(←え?)
そのおかげで『星のカービィ』を拝めることができ、無駄にならかったと。

星のカービィ』はずいぶん昔にゲームボーイから始まり、ファミコンスーファミ・64と変遷し、とてつもない歴史を書き換え続けたからこそ、アニメ化したのだと思います。内容は予想外に戦うシーンは殺伐とした雰囲気は感じなく、ほのぼの(??)とした雰囲気でほっとしました。
やはりカービィはかわいいです☆

記憶によると、ゲームボーイ版初期カービィのテレビCMは絵描き歌だったと思います。

まる描いて〜お豆買って〜おにぎりたべたら…あっという間に、星のカービィ

…だったと思います。(自信なし)何せ10年ぐらい前のことだからね。やはり歳はとりたくない…(老)
今日はひまじんを装っていました。暇です。…。CD返却しに行きました。自転車で2分という微妙な距離に図書館はあります。
CDショップでお金払って聴くよりも、図書館でタダでCD借りて聴いた方がどう考えてもりこうです。でも、最新の音楽CDは人気なので数ヶ月待たないと聴けません。なので新しいのはCDレンタルショップ、比較的古い曲は図書館と、巧みに使いこなしているこの頃です。

inupenは音楽を聴いていないと死にます。(嘘だって。)そのくらいよく聴きます。
倉木麻衣さんの『PerfectCrime』は100回は聴きました。あの曲は何だか好きです。最近よく聴くジャンルは、癒し系の『feel』や『image』・『pure』などです。
あー。globe聴きたい。宇多田ヒカル聴きたい。なんだかもう、鬱なってきたです。ボンカレー食べて寝ます。