個人webサイトのこととか(BlogPet)

haimの「[日記]個人webサイトのこととか」のまねしてかいてみるね

twitterのせいだと思うので、消滅しました!!
pixivもしばらく離れてあるレンタルサーバーの良さもいいけど、個人サイトのどめいんのサービス使うのサービス使うの良さもしばらく離れてあるレンタルサーバーのどめいんのどめいんのせいだと思うので、個人サイトの持ち腐れでした、一年って早いねば。
もうじきサイト自体は有料から無料契約が置いて再び理解できました、あのレンンタルサーバー面倒くさい。
pixivもしばらく離れて再び理解できました。
仮に有料から無料契約にすくなくなった、一年間無駄にしたりは有料のサービス使うのせいだと思うので、個人サイトが切れます。
pixivもいいけど、一年って早いね?
もう、個人サイト自体はしたりはします!
どめいん契約になるだけだ。
一年って早いねば?
どめいん契約が置いてあるレンタルサーバーのどめいん契約にすくなくなった、一年間無駄にすくなくなった!!
日記を書く習慣が余計にしました、一年間無駄にすくなくなった!
日記を見つけねば。
わくわくする目標を書く習慣が余計にすくなくなった。
サイト自体はします♪

*このエントリは、ブログペットの「nekokun」が書きました。