冬至も過ぎたし、あとは日も延びるだけだね!
寒いのも暑いのもいやだー! 過ごしやすい春秋が短いのが納得できません。
……しかし書きたい日記が書けないです。M1は栃木のアイドルが出ると聞いて初めて見ました。
地元の人間だとおおいに楽しめる内容でした。鹿沼インターチェンジとか下野新聞とか狙いすぎw
他の出場者が強敵ぞろいということで、もしやすると最終決戦に行けないかもしれないとあえてローカルネタでいったのかな。
二本目にいけていたら一般向けの漫才だったかもしれないので、そこのところが残念です。
でも全国区にU字工事という名前を発信できたのは大きいことだと思います。
これからも面白い漫才続けていってほしいと思います。