日記

遂に明日推薦試験の結果が出る日です。何か圧迫感を感じます。てゆうか、何でみんな(=クラスの友達)はこういう結果をinupenより心待ちにしているんでしょう?冷やかしすか!?まったく…、人事だと思ってさ。こちとらヘコんでんじゃい。(困)

版権イラスト…。うちも遂に導入(←適切な言葉でない)することにしました。ぶっちゃけて、描きたかったんですよ。
主に名探偵コナンなどを中心に描きそうです。おお。自分でも予測できひん。

この頃、関西弁が好きになってきました。グチるときは絶対に関西弁です。
家族内でも、良くこの言語で会話が交換されています。というよりも、お母さん凄すぎ。

彼女は沖縄弁・関西弁・標準語・栃木/茨城弁を上手く使いこなす人物である。(笑)

関西弁は言いやすいです。「なんだ」よりも「なんや」の方が口語的に喋りやすいっす。