2015冬の。

・だがしかし
僕だけがいない街

あえて挙げるのならばこの作品のみ。僕だけがいない街も見てみたいけれど、放送時間帯的にもネット配信もないようなので残念。原作を読んで面白かったので楽しみにしているんですよね。(ニコニコ生放送での数話まとめ配信はあるようです)
うちには良い録画機器がない。動くかどうかわからない十数年前以上のVHSで今の放送をアナログ接続で録画するとどうなるんだろうか……。
アナログ放送の頃、電波状況がよくなくて画面がぶりぶりになっているのにもかかわらず映画を録画し、あとで見返すと歪んだ顔の俳優が音割れした無線機のようなボイスで喋っているのを笑い転げて見ていたこども時代はむかし。ピュアでしたね。