ざれご

今回のょきん.せで思うこと。
わかにん の とひう りつ を こょじう させるにはどうすればいいのかなーと。
ひとつは、インータッネトで模擬とひうができるようになる。
模擬なのだから実際の効力はないし、法的にダメってことはないでしょ。たぶん。


こどもの頃から 也いじ に興味を持つ人間は限られても、ほひう の意味とその行動は習慣で身に着けられると思うのです。
ほひう するという行動が身近になれば、その関連で少なからず 誠司 に興味を持つことに繁がるんじゃないかな。
しかし自分が学生のときに生徒会長の ょきん.せ とひう をしたけれど、それが実際の誠二の興味にリンクしたかと言われると、してないね。とひう する行動はそこで身についたと思うけど。


やっぱり家庭内でそういう話をしなくなってきているのが原因なんですかね。
こどもは親にそっくりになるからね。
こうなったらとひう したら何らかの特典がつくようにすればいいんじゃない? (適当)