オブラート

さらばIE。インターネットをはじめた頃からの付き合いだったけれど、IE9からXPも対応されなくなったし潮時だね。
chromeIEベンチマークテストしてみたら約十倍の開きがあるという雲泥の差だったよ。ちなみにFirefoxIEに毛が生えた程度だった。でも最新版のアップデート前にテストした結果だから、なんの参考にもならないよ。
とにかくChromeを本格的に使い始めて、IE8がいかにもっさりしていたかわかった。いや実際はあまり変わりないのかもしれない。そんな気がするだけ。
と言ってもChromeも変な挙動があったりして安定してない。
なんだかんだ言って時が立てば変わる。
動かなければいけない時が来る。