かたより

ここのところ運動不足に悩まされて居て、自主トレーニング的なものは続かないか忘れてしまうので、どうしたものかと考えていました。
動画投稿サイトにて好きな音楽のドラムマニアがあって、それを見ていたら思いつきました。
オートプレイ(重要)の動画にあわせて自分はドラムをたたくふりをする!
動きの出来不出来に関わらず、楽しく両手両足及び首筋の運動ができます!
遊びの要素が強そうですが、何もしないよりはよさそうです。これなら続けられそう。
あとはこれを計画的に実行しないと……。
はたからみると寂しい姿なので誰か居るときにはやらないようにね!


ちなみに今日は腕とふくらはぎの疲労が激しくて涙目です。痛いというより重い(´・ω・`)