生ぬるい空気

変な文の保管庫というフォルダにmemory endという自分の残したメモがあって、それをちょっとだけ読み返しました。
第一文目から伝わるとてつもない気持ち悪さ!
その後もよくわからない事が書いてあって見るのをやめました。
その文章は他人宛の控え(そっくりそのまま送信したかは不明です)なので、仮にこんなもの突きつけられたら自分でもすぐ削除します。
五年以上も昔のことなので忘れているかと思いますが、この場で謝ります。本当にごめんなさい……。
まことに痛い文章も大切に取っておくのがそれが俺のジャスティス('A`)
事あるごとに過去を顧みて反省できますからね……。
保管庫というくらいなので他にもいくつかメモが残っています。ただしメモを残した時期が全部同じです。