ビャーン

書き忘れていたので今更ながら。
去年の12月に中古CDショップへ主にハードメタル系の音楽を探しに行きました。
初めてそのお店に行ったのですがCDの品揃えは豊富でびっくりしました。
邦楽5、洋楽4、そのほか1が大体の割合です。
ですが……目当てのものはありませんでした。ストラトヴァリウスは見つけたのですが、amazon新品とほとんど値段がかわらないってどういうことよ……。
洋楽(メタル)はネットで探したほうが早いし、新品でもそれなりの値段で購入できそう。
あのお店は邦楽専門にします。(行き当たりばったりでは探せないので下調べをしっかりしないと……


そういえば今日は今年はじめて? 雪が積もりました。
今冬初の本格的な積雪です。目測5cmくらい。
みぞれになったり止んだりで、多少解けましたが明日の朝にはどうなっていることやら。