OMK

しもねた注意。
一応全年齢向けに書いている日記なので、読まれる方は以下を反転表示させてください。

はてなのブックマークやアサメ新聞などで紹介されている「オナニーマスター黒沢」の小説版を一気に読破しました。
元々漫画版から読み始めたので漫画が完成されるたびに見ていたのですが、おさまりがつかなくなり小説を読み始めた次第です。
タイトルからしてきわどい作品かと思われがちでしょうが、内容は学校内のいじめを中心とした……そんなしっかりとした……考えさせてくれるものです。
とにかく読者をぐいぐい引っ張る描写力がすばらしいです。ひさしぶりに興味的な意味で面白い作品とであった気分です。
ラストのあたりなんか眼から汗がでそうになりましたよ。
漫画版のリンクはこちらから。
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/onamas0.htm