ぐるるう

すあしなんてとんでもない!
冬一歩手前の寒さで、かなり着込まないと風邪をひきそうです。
それとも既に風邪をひいているのかも……。


今まで普通に見られたのに、最近見られるサイトと見られないサイトに二分されています。
インターネットオプションのセキュリティあたりを間違っていじってしまったせいもありますが、以前と同じような設定にしても「制限されたサイト」とか出て(´・ω・`)してます。
おまけに「このスクリプトは安全です」とかいちいちでてくるので、もうIEやめようかと思いつつ使ってます。
それらを抑えようとすると「現在のセキュリティ設定では、お使いのコンピュータが危険にさらされています」としつこくポップアップ? で出現します。
なんでこんなことになっているんだろう……。面倒くさいです。