虫とか虫とか

絵をウェブサイトのほうに4つUPしたわけですが、いきなり多くUPした理由は特にありません。


PCを買い換えようと前々から考えてました。それでも中途半端にメモリとか買ったりしちゃったし……。
持つには持つ(いつ壊れるかわからないけど)からしばらくは頑張ってもらいます。
それで浮いたお金を液晶ディスプレイ他に回そうと思っています。
現在使用しているディスプレイは2001年製の液晶(2005年五六月頃購入)なので、長く使っていると気付いてくるものがあります。
仕事柄長時間作業が多いので眼が疲れにくいのと、動きに強いものに重点をおきます。


なんでだろ。朝起きるといつもクモが部屋の中で歩いています。
どこから入って来るんだよ!!! と思いつつ、うまくあしらって外に送り出しています。
それとセミが時折窓の網戸に止まってきます。この世とは思えない羽音でやってきて、つんざく様な音色を出していきます。
近い距離というのもありますが一匹だけであんな大音量が……。
庭の木に蜂の巣ができてました。近日中駆除予定。この時期怖いです。