ピシ

数週間前に注文したCDがようやく届きました。
はるか彼方の場所の品物を簡単に購入できるようになった、インターネットってすごいなという実感がわきました。
届いた初日でCDケースを落としてヒビをいれてしまいました。CDではないぶんマシですが、何かいやだな……。


しかし、自分は買ったら満足する人間だとつくづく思います。
欲しいものを手に入れたらそこで完結。次の興味へうつります。
ほしかったものは近くにあるのに、どこかへ忘れてしまったような感覚。
これが「安心」なのでしょうか。
実際になくなったらナクナッタで、大慌てなんだろうな〜。


以前日記のためにらくがきで描いた絵に色を塗りました。
けっこう気に入ったのできちんとした線で描こうかな。